続編:未来から今へ流れてくる

未来から今へ流れてくる/2

 

前回は、未来から流れてくる時間と

現在地から未来へ辿り着く

ロードマップについてお伝えしました。

 

今回はその続き、

人が発信するエネルギーと

実体化、叶うとはどういうことか?

お話ししましょう。

 

話すコトバや文字自体にも

エネルギーがないわけではありませんが

実は、言語になる前の脳内のイメージ/ビジョン

もっといえば、

そのイメージ/ビジョンとなる前段階の

意識、想念、情熱にこそ

大きなエネルギーがあるのです!

 

コトバや文字にしたとたん

まるで抜け殻や鳥の足跡のような

痕跡に近くなっている、とさえ言えるでしょう。

 

しかし、たとえば書道の墨蹟には

筆勢や濃淡から作者の意識、想念、情熱を

見てとれるように

 

人に何かを伝える際の

音声や、手紙やメッセージなど文字に

意識、想念、情熱のエネルギーを載せて

アウトプットするよう心がけるかどうかで

伝わる/伝わらない が決まります!

 

意識が浅かったり、

自分自身や相手への関心が薄いと

まったく響かない、刺さりませんが、

それはエネルギーが載っていないから。

 

叶えたいのは相手に想いが伝わることであれば

なおさらに、相手へ発する音声や文字に

イキイキとしたエネルギーを

載せなければなりませんね!

 

未来から今へと流れてくる時間、

今、自分自身が居る空間、

言語化する前のエネルギーが

一体化して初めて、モノゴトが実体化する

つまり叶う、わけです。

 

mikuriyanomiko.hatenablog.com